CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES


| - | | - | - | pookmark |
コーヒーカップ


基本的にコーヒーは飲めません。

苦いし。


だけどコーヒーカップはスキ。

浅めで丸みがあるとよい。
薄いより厚めのほうがなおよい。

コーヒーカップだけど中身は紅茶。

冬になるとココアになる。


色が似てるから、いいよね。



| イラスト | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そろそろ冬支度
 


寒くなってきたので、そろそろあいつを出そうかと思ってます。

今年は真っ黒でふわふわのと、
オレンジとグレーのざっくりボーダーを購入済。


これだけでもかなり温かい。

冬はあまりスキではないけど
こいつのことはスキなんです。


| イラスト | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせ。
 

突然ですがお知らせです。

来月の11月9日(月)〜11月14日(土)の約一週間
個展やります。

なぜか母校で。

だって、やってって言われたんだもん。
そりゃ「やる。」って言うじゃないですか。

もうすぐだっていうのに

まだまだ作品が全部できてない。笑

いや、
もう笑うしかないんですって。


このブログでは、ほとんど白黒のえんぴつで描いた絵ばかりですが、
展示はアクリルで描いたカラフルなものばかりです。

お時間ある方は是非!!
そうでない方もお待ちしております。笑

場所は下記URLからご確認ください。
校舎ではなく、校舎の下のギャラリー館です。

http://www.to-bi.ac.jp/access/


よろしくどうぞ。
| イラスト | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日はおでかけ
 

私はいつものように明日は仕事です。


でも明日楽しいことがあるから準備するって楽しい。

週末はマネキュアを塗りたくなる。
| イラスト | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハッピーバースデイ
 

先日お誕生日でした。
1つ大人になりました。

おめでとうとしてくださった皆様ありがとう。

相手の良いとこを見つけて口にだせる
大人になろうと思います。

この1年のテーマはそれ。

決定!!


| イラスト | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ナツの終わり
 


気がついたらそろそろナツが終わってしまう。

終わりがいつなのかはよくわかんないけど、
8月が終わるとナツが終わる気がしてならない。

今年はナツっぽいことをしないで終わってしまったな。

海とかプールとかバーベキューとか
いろいろしたかった。

9月でもナツを満喫していいのかしら。



| イラスト | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいクツ
 

最近新しいクツを買いました。
ナツですから。

前から気になっていたウェッジソール。

リボンがついてるとこがお気に入り。
ただ何度結んでもたつむすびになってしまう・・・

なぜ。


| イラスト | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キイロと雨


仕事してたけど飽きちゃって・・・

うちの社長の机の下になぜだか色えんぴつがおちてたもんだから。


そろそろ梅雨に入るとラジオで言ってました。
この一週間、雨がパラパラ降っているけど、

今は梅雨とはいわないのか?


じゃあ今はなんなんだろうね。

うーん。


| イラスト | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミツアミ
 

ミツアミしてリボンをつけてる人が好き。

かわいい。


リボンがちょうちょみたいで。



ふわふわでくりくりの髪に憧れます。


| イラスト | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
甘い甘いカフェラッテ
 

苦いコーヒーが苦手な私は

お砂糖とミルクで甘く甘くしないと飲めないのです。


カップは大きめで。


| イラスト | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/6PAGES | >>