CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES


| - | | - | - | pookmark |
春を待ちこがれてます


秋より冬より春がスキですが、春よりも夏がスキです。

なのにいっこうに暖かくならない
ここ最近はなんなんだろ・・・と思ってます。

どこだかで雪が降ったとか。


夏になるとチューリップハットが欲しくなる。
今年はカラフルなやつ買ってみようかな。


| イラスト | 16:03 | comments(0) | - | pookmark |
個展の時の


なぜかパソコンのデスクトップにこの写真が。笑
せっかくなのでブログにアップしようかと。

こうやって見ると私の絵ってカラフル。
でも私の着る服はモノクロが多い。

イラストでもデザイン(デザイナーでもあるんです。私。)でも
良く言われるのですが、
私の人間性から受け取る印象と作ってるものが違う。

ってことは私、暗いのかしら・・・

うーん。


| 写真 | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ムラサキブーム
 

最近の私はムラサキブーム。

なんでもかんでもムラサキを買おうとして
みんなに止められます。

髪の毛を真っ黒にしたら似合うかも。ムラサキの服が。


今年は絵の活動をメインに動きます。
その為に今まで続けていたいろいろな事を一時休止。

やりたい事は山のようで、
ひとつづつ消化して行きたいと思います。

なかなか進まない絵本とか、おっきなおっきな絵も描きたい。
メディアを使ったあれもやりたいし。
グループ展も個展もやりたい。

自分が楽しみだ。


↓ヤマグチマスミ イラストレーションサイト
http://y-masumi.com/
| イラスト | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010年
 あけましておめでとうございます。

もう5日で今更ですが

ね。

おめでとうございます。



お正月は実家に帰ってのんびりとゆったりと過ごしていました。
年末に使い切った体力やら精神力?やら回復。

冬になるとひきこもる性質があるのですが、
今年は気合いを入れて動く予定!

たぶん!!笑



| たわごと | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日で仕事納め。
 

今年の年末はバタバタといろんな仕事があったんです。
忙しかったけど楽しい年末。

途中、心が折れかけるアクシデント(笑)もあったけど、
終わりよければ全てよし。

まだ不安な仕事が多々あるけども。

ね。

年明けからにしようかと思います。


みなさま、今年はお世話になりました。

来年も展示やりたい。

イラストも、ガツガツ描いていきますので
宜しくお願いします。



ホームページにも遊びにきてください!
http://y-masumi.com/

ついったーもやってます。
http://twitter.com/
| イラスト | 22:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
髪の毛キりました。
 


日曜日に髪の毛をキったんです。

急がしぶってほったらかしてまして、ごめんよあたしの髪の毛。

冬なので色は暗めに前髪ぱっつん。
前髪はいつもぱっつんだけど今回は増量していただいて、
おもーいぱっつんが出来上がったのです。

髪の毛の色が変わると
今まで着ていた服が微妙に似合わない。

ので、

ただいま冬服吟味中。



| たわごと | 15:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コーヒーカップ


基本的にコーヒーは飲めません。

苦いし。


だけどコーヒーカップはスキ。

浅めで丸みがあるとよい。
薄いより厚めのほうがなおよい。

コーヒーカップだけど中身は紅茶。

冬になるとココアになる。


色が似てるから、いいよね。



| イラスト | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そろそろ冬支度
 


寒くなってきたので、そろそろあいつを出そうかと思ってます。

今年は真っ黒でふわふわのと、
オレンジとグレーのざっくりボーダーを購入済。


これだけでもかなり温かい。

冬はあまりスキではないけど
こいつのことはスキなんです。


| イラスト | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
個展の時の
 

個展やったとき。

隠し撮りされてました。笑


この時、私、自画像描いてます。
| たわごと | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマスまで
 

クリスマスまであと一ヶ月。
今年もあと一ヶ月か・・・なんて思うのです。

三連休なので実家に帰る途中
千葉のポートタワーがツリーになってるよって言うもんだから
見に行ってきた。

写真だと分からないと思うけど、
結構でかいんです。地上113mです。たしか。

ここらへんに高い建物がないので
ツリーがぽつんと光ってるかんじ。

遠くから見てもキレイだって言ってた。

展望室があるの知らなかった。

上ればよかったな。


| たわごと | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/9PAGES | >>