CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES


| - | | - | - | pookmark |
個展の時の


なぜかパソコンのデスクトップにこの写真が。笑
せっかくなのでブログにアップしようかと。

こうやって見ると私の絵ってカラフル。
でも私の着る服はモノクロが多い。

イラストでもデザイン(デザイナーでもあるんです。私。)でも
良く言われるのですが、
私の人間性から受け取る印象と作ってるものが違う。

ってことは私、暗いのかしら・・・

うーん。


| 写真 | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニジ
200907191844000.jpg

少し前の話ですが、
東京におおきなおおきなニジが。

写真に撮るとあの感動はどこへ?
ってなるけど、
ホントにきれいなニジだった。

あんなにきれいに半円を描いたニジは久しぶり。



昔からなぜかニジがでると追いかけたくなる。

一度自転車で追いかけてみたけど、
どこまで行ったらニジの根元にたどり着けるのだろう。
| 写真 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ここはナツかなんなのか
 

バーベキューしたんですよ。

はやくね?
ってみんなにつっこまれます。

まぁ・・・いいじゃないですか。
私はナツが好きなんです。


でもやっぱり風が冷たくて寒くて
お腹がアイタタタになったのは言うまでもありません。

まりもちゃんにお茶を買ってもらって
なんとかセーフ。

今度140円持ってジジに会いに行きます。
もしくは梅が丘。


| 写真 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
植木市


 湘南にいます。

ちょっとした旅に来てるって行ったでしょう。笑


DSの「太鼓の達人」にはまったトモダチを横に
だらだらと朝まで「みんゴル」しててさ。

起きたらやっぱりお昼は過ぎてたわけですよ。

あたし意外と若いなと思いつつ。


トモダチの家の近所でやってる植木市に行ってみた。

なぜっておなかが減ったからですよ。


リンゴ飴を買ってもらって大満足。
なぜだかお祭りとか行くと買っちゃうんだよね。

飴。

されど飴。


とりあえずこれから箱根行って温泉に入ってきます。


| 写真 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |