CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES


| - | | - | - | pookmark |
ベリーお元気?
 

トモダチに貰ったラッシュの顔パック。

けして食べ物ではありません。
でも、美味しそう・・・


これ使ったらつやつやになった。

久々のヒット!!


| オススメ | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チョコのマグネット
 

これ。

私の机の横にいます。

チョコレート型マグネット。

パキって割って使うらしいが、小心者の私は割れない。笑


これみてチョコが食べたくなって・・・


| オススメ | 05:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近好きなこと


わたしが働いていた会社で手芸の本が出版されまして。
それから糸でチクチク チクチク・・・

時間ができたときにいろいろ挑戦してます。

まだ小物しか作ったことはないのですが、
なかなか楽しいひととき。

いままで暇なときってテレビ見るとか。
ゴロゴロしてみるとか。

チクチクやりだしてからは
「こんな時間の有効利用の方法があったなんて」
そんな気分でチクチクしてます。

最近作っているのはペンケース。
絵をかいたり色を塗ったりがおおいので
どうしても鉛筆やペンをたくさん持ち歩かないと気が済まない。
ペンケースを二つ、さらには入らないはさみやサインペンは
鞄に直接入れるという荒技を繰り広げていたので、
ついに全部がはいるものを作っちゃおうという作戦。

生地えらんでボタンはこれで・・・
なんて選んでる時間もなんて乙女。

もう少しで完成。がんばりまーす。
| オススメ | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |